雨降って地固まる

こんばんは!

 

えぇーっと…

実は昨日?今日?夜中に旦那さんと大喧嘩しました;;

まぁ、結果からいうと今回はお互い話し合いや

気持ちを伝えることを怠ったからという結論

これからはきちんと伝えて話し合い

どうするのか決めていこうねということになりました!

なんだか少しだけ優しくなれるそんな気もします!!

これから子供たちの親としてそして夫婦として

頑張っていこうねと…

ただ私自身今回のことで少し病んでいます;;

まず食事がのどを通らない…

そして睡眠もまともに取れず

動悸・吐き気・突然の情緒不安定といった状態です;;

ダイエットになるな…と前向きに考えようとはしています;;

このままじゃ良くない事もわかっておりますが

暖かく回復するよう見守ってくださればうれしいです!

 

2歳、5歳は今日

仕事納めで会えなかった大好きな先輩に会いに行くときに

連れて行きました!

先輩は子供が好きなので本当に優しく受け入れてくださり…

さらに店長にお菓子まで買ってもらい…

始終ニコニコとご機嫌でした!

(店長…本当にありがとうございます;;そしてすみません…;)

帰りにジュースを買って帰り

お家で遊び…まだ遊んでいます笑

 

15歳は好きな子ができたらしく!!!

おめでたい…だけどこの時期かいなと笑

その子とお散歩に行く約束をしていたようで

楽しそうでした笑

良かった…なんだか少し安心しております…

(ただ、好きな子にジュースおごりたいから200円頂戴は笑ったよ?笑)

まだまだかわいい子たちですね!

大切な大切な宝です…

これからも守っていかなくちゃなと私は考えます!

 

では…早く寝なさいと促してきます笑