今年初そして今年最後の…

こんばんは!

 

今日はなんと…

カニをいただきました!!

今年初のそして今年最後のカニ

私はもう何年も前のことなので

カニの味を忘れていました笑

2歳は人生初!5歳も何気に人生初!笑

15歳は食べたことがあるので…笑

とってもおいしかったです!

ついでに牡蠣とトッポギをもらい笑

どちらも最高においしかった…

今年最後の贅沢ですね笑

 

2歳と5歳は

昼まで寝ていたので

今日はなにも出来ませんでした;;

本当は大掃除の予定だったのですが…

少しだけ掃除して終わりました笑

 

なので明日は本格的に始めたいと思います!

では!

久々に…晩酌してきます笑