年末の大掃除

こんばんは!

 

今日は水回りとリビングの大掃除をしました;;

毎年大掃除のこの季節が大変だから

いつもの掃除に少し手を加えて

トイレや洗面台をきれいにしていたおかげで

そこらへんは楽でした…が!!!!

相変わらずきれいにしていても汚れるリビングと台所…

そこが難関でした;;

台所の壁に貼る壁紙が足りず笑

また買い足しに行かなくちゃです笑

 

2歳は掃除に興味深々…

お手伝いと称してお邪魔をしていました笑

ティッシュをそこら辺に放り投げ…

手が痛いだの鼻を吹いてだの…

ブロックで遊びたいだの…

本当にお邪魔虫をしていました笑

きっと寂しかったのでしょうね笑

 

5歳は朝からやっている

晦日スペシャルでドラえもんを見ております…

ずっと見ているので

まぁお邪魔はなかったです!珍しく!

それは助かりました…

ドラえもん様様です笑

 

明日も少しだけ残っている掃除と

用品を新しいのに変えて…

晦日をゆっくり過ごします!