年内最後

こんばんは!

 

今日は年内最後の更新です!

今年もいろいろと波乱の一年でした…

思うことも沢山あります。

実りがなかったと言ったら嘘になりますし

すごく実りがあったらそれもまた嘘になる年でした…

なので来年からは沢山実りがあり

そして一年ベストを尽くせた年だと言える年にしたいです!

 

学ばなければならないことも沢山あります…

やりたいこともまだまだあります…

夫婦ともどもやり直し期間でもあります…

子供も小学生、高校生へと上がる年でもあります。

なので…家族みんなで精一杯楽しみ笑顔があふれる一年であるよう

そのための努力をしたいです!

 

今日の2歳と5歳は

なんの変哲もない1日を過ごしております…笑

特に変化のない大晦日

遊んでわがまま言ってお菓子を食べて

テレビを見てみかんを食べて…笑

もうお風呂にも入れたので

あとは毎年恒例の年越しそばと

深夜の初詣を終わらせたら新しい服を着て

寝るというだけです!

楽しみはたぶんお年玉だけですね笑

 

15歳は明日友達と初詣行くそうなので

深夜の初詣不参加かと思いきや…

行くんだそうです笑

 

では!

今年も大変お世話になりました…

皆様よいお年をお過ごしくださいませ!

明日は私はなのもしない日と毎年決めています!

なので更新は2日に行います!