教えてください

こんばんは!

 

またまたお久しぶりです!

すみませんすこぶる体調がよくありません…

精神面でのダメージがすごすぎて

正直もう手に負えないほどに来てます…

解決方法なんてわかりきってるのですが

まぁ無駄なので…;;

20年後はきっと笑っているはずだと思います笑

 

では!本題なのですが…

私本当に副業を始めたくて探しています!

というかどうにかして何から勉強して

何から手を付ければいいのか…

自分に何があっているのか本当にわからず

どうにか出来ないかなと…

なのでこれがいいよ!とか

こんなのもあるよ!って意見を是非集めたいなと思っています;;

コツコツとやらなければならないのはわかっているので…

出来たらこうすればいいよとかのアドバイスもお願いします!

 

今日の2歳と5歳なのですが…

全然寝ない笑

もうずぐ保育園が始まるというのに…

何かと理由をつけては起きてくる;;

言い聞かせても寝かしつけても暴れる…

もうこれはよくない;;

どうにかして寝ないものなのか…;;

この精神的絶不調の状態でこの子育てきっつい笑

 

この胸の痛みも悲しみも

全部涙で流れてしまえばいいのにな…

いっそのこと全部記憶なんてなくなってしまえばいいのに…

私の望んだものはここにはきっとなかったのでしょうね

だけどすべてを鵜呑みにしてきた私も悪い

嘘をつく人は平気で人を騙して裏切って

それでも平気な顔をしていられるのだと知ったから

だからもう…絶対稼いでやる

私は変わりたいから

この胸の痛みを…苦しみを…

必ず乗り越えてやるんだから!

というセンチメンタル&決意!

わからせてあげようね!私の覚悟!