決めたこと

こんばんは!

 

正月ボケをしています笑

本当にこれまでの人生をすべて否定された気分で

最悪の年末年始だったのですが

これは私の成長に必要な経験だったのだと

割り切って次につなげようと踏ん切りをつけました

大丈夫なの?と問われたら正直きついです

でもここで終わりたくないので

正直豆腐メンタルの最弱の私が

踏ん張ってどこまでできるのかはわかりません…

前を向こう…どこまでも前を向こう

私は誰よりも幸せになる権利がある

だから大丈夫なのだと信じて

まぁ…まだ体調は最悪なうえにメンタルも崩壊

さらにお腹も崩壊していますが笑

 

今日の2歳と5歳なのですが

私が本当にだらけてしまっていてですね;;

2歳も5歳もだらけています笑

本当に映し鏡だなもう…

子供たちを見ると私の悪いところもいいところも見えてくる気がします

そして色々考えさせられます…

本当に必要なものは何なのか

私にとっての大事とは?子供たちにとっての大切とは?

そんなことを考えながら

家族で幸せになるためにどうすればいいのか

今後の計画を含め

私の未来、どのようになっていたくてその為には何が必要なのか

2歳と5歳を見て

取捨選択を迫られているようにも思います;;

その為にも独立に向けて…

その前に何をどのように仕事としてかかわり

何をどのようにしていくのかも考えなきゃいけません…

先の見えない道かもしれませんが

私にとっての大切を取捨選択する

それもまた大切なのだなと思います

これからは私の幸せのために動こうかな笑

 

では!

夕食を食べてきますね!