和解ともう一度

こんばんは!

 

今日は旦那さんと大切な話をしました!

今年に入ってからから話し合いは3回目笑

でもこれまでなんの進展もなく

いつも中途半端でもやもやが残っていました…

今日の話し合いで方向性をキチンと話し合い

今後どうやって動いていくのかを決めました!

話し合いができて良かったのではないかなと思います;;

今後の旦那さんの動き、私の動きはそれぞれキツイかもしれませんが

それでも確実に前に進むために必要なこと

そして夫婦としてやっていくために大切なことだと思っています!

何に重きを置き、何を大切にし、何を捨て行くのか…

その大事な局面でもあると思います;;

旦那さんにきちんと思いが伝わったのかわかりませんが

そこはもう一度信じたい…;;

今すぐ100%信じるというのは厳しいかもしれませんが

きっと私が見てきた旦那さんなら私の信頼を取り戻してくれると思っています!

 

今日の2歳と5歳ですが

昨日は雨でどこにも行けなかったので…

今日は少しだけお散歩に出かけました!

川沿いを歩いて、少し離れた公園に行ったのですが…

公園??ってくらい何もなくて

2歳と5歳は本当にただ散歩をしただけに笑

だけど最大限に楽しめるようにと工夫をして

追いかけっこしたり少し暗くなってきて影遊びをしたり

石を見つけたりと二人とも笑っていてくれたので

連れて行って良かったと思っています!

 

さて…

では!!緊急なので…

夜勤に出かけた旦那さんの忘れ物をチャリで届けてきたいと思います笑