事故は嫌ですね;;

こんばんは!

 

今日は2歳の歯科検診と5歳のマラソン大会の日でした!

午前中に5歳のマラソン大会を見に行ってきたのですが…

帰りに2歳を乗せた自転車で事故しました;;

といっても私は被害者なのですが;;

簡単に言いますと

私の自転車の横から自転車が突っ込んできたということです

2歳は頭を打っていたのですがその時は何もなく

大泣きしていたのですがすぐに復活

で、午後に病院に行こうと思いとりあえず連絡先を聞き

その場は解散となりました…

今まで様子を見ているのですが今のところすこぶる元気です;;

ですが…念のため明日病院にということになりました;;

私は足を踏ん張ったときそして倒れた時に膝と肘を打って打撲

夜に左半身が痛むということが起きております;;

もう…事故怖い;;

医療費すべて負担するので示談してほしいとのことだったのですが…

自転車の不具合言っていいのかな?笑

とりあえず明日はその方と一緒に病院です;;

 

2歳の歯科検診は

虫歯注意を出されていて指導という形でした!

ですがまぁ…

今のところは大丈夫です!

午後はアレルギー科へ定期健診で行きました!

今日は病院の日でしたね;;

明日は2歳はまたお休みになるかと思います;;

病院の時間にもよりますが…

そうなると5歳も休むといいそうだなと;;

はぁ…病院の時間だけでも保育園に連れて行くか迷います;;

 

では!

またです!