行ってきました!

こんばんは!

 

今日は2歳と一緒に病院へ行ってきました!

相手の方と一緒に行ったのですが…

今日は病院がすいていて比較的早めに呼ばれたので

すごく助かりました!

レントゲンを撮って、診察して…

結果骨に異常はなく私は打ち身でシップ治療

2歳は内出血と傷なので傷薬治療となりました;;

まぁ…異常がなくてよかったのですが…

脳に影響がないとは言い切れないので今後も経過観察となりました;;

とりあえずひとまずは安心でいいのかな?

頭のケガは本当に怖いので気を付けたいと思います;;

 

5歳は今日も保育園に行って

病院が終わり次第迎えに来てほしいと言っていたのに…

いざ電話してどうするか尋ねたら

”おやつ食べてから帰りたい!”

…なんじゃそりゃ!!笑

結局いつものお迎えの時間で迎えに行きました笑

行ったら行ったで楽しかったのでしょう;;

気まぐれなのもいつも通りなのでいいでしょう;;

 

今日も病院病院の一日でしたが

事故をすると相手方がいるので話し合いが多くなります;;

本当に被害者側だともういいよと言ってしまいそうで…

2歳のためだったので治療費はお願いしましたが

私単体だったら言わなかったかも;;

そこら辺を何とかコミュ障治したいですね;;

今後の課題にしたいな…