やらかした…

こんばんは!

 

今日は大寝坊しました;;

そのせいでお仕事に遅刻…保育園も遅刻;;

本当にやっちゃいました;;

昨日痛み止めと血圧をあげる薬と飲んで寝たのですが

どうも睡眠が強くなるようで

めちゃくちゃ寝てました;;

7時にアラームが鳴って、起きたはずだったのですが

どうやら起きていなかったようです笑

笑い事ではありませんが笑うしかありません笑

寝る子は育つ!ってことにします!;;

過ぎたことを気にしても仕方がないので

次はないように気を付けようってことで切り替えます;;

 

2歳と5歳は遅れてはいたものの

今日も保育園を楽しんだみたいです!

来月ある生活発表会の練習をして

5歳はスイミングも行けたようです!

良かった…

明日も仕事&保育園です!

今度こそ早起きしなければ;;

 

では!

まだまだ家事が残っているので…

終わらせてから寝ます;;