謎のケガって…

こんばんは!

 

今日、謎の指先のケガを発見しました笑

といっても爪が割れていて切ったら深爪のさらに深爪みたいな感じになりました;;

血は出ていないので何とかなる!

と思いながら過ごしています笑

私は結構生傷が絶えないので

毎日どこかしらケガをしているのですが…

ここ最近は事故のケガだけだったので油断していました;;

事故のケガは順調に回復しています!

まだ痛みはありますがひどくはなっていないです!

2歳もすこぶる元気です!笑

 

今日の2歳と5歳は

保育園ではとてもいい子だったようですが

家に帰ってくるなり喧嘩勃発;;

さらに2歳はお片付けできれいに畳むことができず

”できない!!”

と怒っていました笑

5歳は見たい番組が終わり洗濯を畳んでいた私に変えろと要求

待っててと言っても我儘を通そうとするので

説教です;;

もう…毎日騒がしい笑

しかしそんなところも結局寝てしまった後に

可愛いなとなるので不思議ですね笑

 

では!

今日の晩御飯のカレー!

まだ出来上がってないので仕上げてきます!(煮込み中)