少しの休養でした

こんにちは!

 

ここ最近の更新停滞していてすみませんでした;;

2歳が39.7℃から40.6℃の高熱が出て

看病していたことが一つ

私がフラバを起こし心臓への負担

吐き気と戦っていることが一つ…

この状態での更新はよくないと思い休養しておりました…

今は2歳の熱も下がり元気なので更新しようと思ったのですが…

私のフラバからのしんどさは正直治っておりません。

こればっかりは相手次第、自分次第ですので

私だけが頑張ったところで無理なのですが…

お互いが頑張ると決めたのになぁ…

 

とこんなことを言っている場合ではないですね!

2歳なのですが

幸いコロナでもインフルでもありませんでした!

それは本当に不幸中の幸い!

そしてこの更新していない間に来た光熱費が

何を考えているの?と聞きたくなるほどに高い…

どうしたらこんなに高くなるのか;;

寒さが厳しくなったせいでしょうね;;

そして料金が上がったせいでしょうね;;

負けない財力が欲しい…笑

そのために頑張って働かねばです笑

 

5歳はこの数日保育園へ行けなかったのですが

ストレスをためているようで…

2歳への八つ当たりがひどいです;;

ただ言い訳をして自分がしていることへの責任転嫁…

本当にそっくりで困ります;;

もう!そんなところ似なくてよかったんだよ!

私は我がふりを見直さねばならないです…笑