ただいま帰りました;;

こんにちは!

 

お久しぶりでございます;;

実は一週間前にコロナにかかっておりまして…

体力は落ちるわ息苦しいわで

中々パソコンに触れない日が続いておりました

そしてまぁ何とか頑張っていけるかなと思い

この記事を書いています

 

まだ手元の力はすべて戻ってはいません

家事をするだけでも息切れし

疲れてしまうような体です

でもやっぱり気になっていたこの存在;;

 

実は2歳も高熱を出していたのです;;

コロナもインフルも出てはいませんでしたが

多分早すぎただけでコロナだったのであろう…

全く同じように急に熱を出し

お腹を下し上がったり下がったりを繰り返す

そんな日々を続け2週間がたちました;;

幸い5歳はぴんぴんしておりますが

あんな小さな体で

大人の私ですら起き上がれないほどの倦怠感なのに

2歳は高熱にもかかわらず飛んだり跳ねたり走り回ったり…

なんでなの??

なんでそんな元気なの?笑

私、トイレに行くのも要介護みたいに支えられなきゃ立てなかったのに笑

なんでそんな元気なの?笑

食欲もばっちり!な2歳だったのです;;

今のところ元気になり後遺症もなさそうで安心です!

後遺症あるのむしろ私;;笑

 

さて…頑張って夜も過ごします;;