今日は早寝だ!

こんばんはのお時間に更新。

 

おチビーズがめちゃくちゃ早寝した!

今日は疲れてたのか?

明日保育園だと言ったからか?

こんなに早くに寝ると思ってなかったから…

猛烈に感動中!笑

 

 

何しようかな…

とりあえず洗い物済ませて洗濯済ませてごみ捨て行って…

まだ時間がある!なんてすばらしいの!?

今日は読みたかった漫画読もう♪

なんて思って今だよ?

私明日もお仕事だよ?

 

そろそろ寝なきゃだな…

こんな日ってめったにないから

たまーにのご褒美だよね!

 

長男にあまーい珈琲入れて自分のも入れて

一息ついたらゆっくり寝よう!

長男にも詰め込みすぎんと寝ろよって…

ってゲームかい!

勉強本間にせんね笑

まぁ、今しかない学生生活!

がんばれ少年!