まだまだ戻らない力

こんばんは!

 

やっぱり本調子ではないですね;;

キーボードを打つ手に違和感があり

力のかけ方がわからない状態…

果たしてこれはどういう状況なのか;;

今日は久しぶりにお仕事に行ってきました!

大好きな先輩と久しぶりにお会いできて

テンションは上がるものの

体力的に絶望しかなかったです笑

そこまで忙しくはなかったのに

いつもの半分以下の体力ですぐに息切れ…

本当に怖いなと思います;;

さらに少しでも回復させなきゃと

沢山連日歩いたせいで

私の足は見事に筋肉痛笑

しゃがむこともままなりませんでした笑

 

2歳はもう完全回復!

すごいですね子供の回復力…

大事にならなくて本当に良かった…

保育園でもとても元気にたくさん遊んだようで

帰ってきてからの夜ご飯は大量に食べました笑

2歳の食べてる姿が本当においしそうに食べるので

どんどん上げてしまい…

少しぽっちゃり笑

5歳は食べても太らない体質なのか

すごく細い;;

こんなに違うものなのかと心底不思議です;;

そんなお二人はもうすぐ保育園の発表会!

すごく頑張っているようで私も楽しみです!

 

久しぶりに登場の15歳は今日

私立高校の受験でした;;

公立に行ってくれと頼んでいるので

滑り止め受験…

大丈夫だったのかはわかりませんが

私にできることは何もないので

あとは本人に任せるしかないです…

なのに緊張してるのは私笑

本人は帰ってきてゲームしてました…

受験生の自覚あるのか?笑

 

では!

もう遅いので寝ない二人を寝かせてきます!