早めの更新

こんにちは!

 

今日はもしかしたら病院に行くかもしれないので…

早めの更新です笑

熱が出たとかではないのでご安心ください!

ただ…

旦那さんの病院に行ってきます;;

なんだか辛そうなので出来たら早めに治してあげたい!

口コミ見たり場所を調べたりしているうちに

旦那さん寝てしまいました笑

夜勤明けでお疲れだったのですね;;

いつもありがとう!

お疲れ様…

 

さて、今日は久々の保育園だった2歳と5歳なのですが…

心配していた電話はかかってこず!

よかった;;

ですが今から迎えに行くのが本当に怖い笑

いつも休み明けは保育園を嫌がるので

これから2か月…普通のお休み以外のお休みがない状態で

果たして行ってくれるのか;;

大事な初日です…

本来なら保育園大好きなのですが

たまに私と過ごす期間が長いと保育園は嫌だと言い出します;;

ごめんね寂しいよね;;

でも小学生になったら当たり前になるんだよ5歳…;;

本当に小学校が不安でしかない5歳ですが…

まぁなるようになる!

と楽観的に考えたいです笑

2歳はマイペースなので大丈夫とは思いますが

すぐ駆けつけてあげられるようにしたいですね!

 

あ!そうそう!

リスト化してみました!

リスト化して思ったことなのですが…

本当に私思うだけで何もしてこなかったんだな…と痛感;;

早めに行動を起こさないと取り返しのつかないことになりそうなので

リストに挙げたことを一つ一つクリアしていきたいなと思います!