心のリハビリ

こんばんは!

 

今日は夜中から朝方まで起きていてしまったので

見事に朝遅刻しました…;;

これからの事に関する大切なことだったので

起きていて全然よかったのですが…

朝起きれなかったのはだめですね;;

少し反省です;;

 

身体のリハビリの日だったので

施術してもらってきたのですが…

いつもいる受付のお姉さんがとても可愛くて

正直そっち目当てで通ってます笑

そしてついにお姉さんたちにこの日いませんと言われるようになりました笑

もう覚えられちゃってました笑

心のリハビリは必要になるかなと思っていたのですが

私には日常会話をしてくれて時には最大限に笑わせてくれるお友達がいる

それだけで十分リハビリになっていたようで

案外平気なのかもと思いました笑

全部が全部大丈夫とは言えないかもしれませんが

私は私というコンセプトで

絶対成功するよとかプラス思考で生きていると

徐々に回復していってるのがわかりました!

そして私は資格を取ろうかなと目論んでいまして…

沢山の資格を調べていました笑

結構面白い資格があったのでこれを取るためにこうしようとか

考えるのがとても楽しかったです!

それだけでも全然心持が違いますね!

これからの人生を子供たちと共に過ごすことを重点的に考えると

どういう働き方がいいのかと考えて取り組むことができます!

やっぱりこうありたいと理想があると目標が見つけやすいですね笑

 

2歳と5歳はそんな私を知ってか知らずか

ママいつもありがとう

ととても泣きそうになることを言ってくれます;;

ありがとう

の言葉は魔法なのかもしれませんね!

大好きとありがとうは

これからもこの子たちに沢山使っていきたいなと思います!

 

では…

寝ずに暴れまわっている子供たちを寝かせてきます…

明日も保育園だよーーーー!!!