年始って…

気持ち緩みますよねー…笑

ってことでこんばんは!

 

めっちゃ更新遅くなりました;;

ここ最近本当にだらけているなと自分でも感じます;;

なんだか右手が負傷しているのですが…

いつどこで何故なのか全くわかりません!

なので…今度リハビリの時にでも診察してもらおうかなと考えています!

 

この前の更新はすみませんでした;;

私自身の中でとりあえず決着は付けました!

なので私は私のことをきちんとしなければいけないなと思います!

いや、本当に…;;

三が日は家事を本気で手抜きしましたが

もうお正月気分じゃだめだ!というとで

家事をしました笑

まだまだのような気もしますが

それでも第一歩です笑

 

2歳と5歳はここ最近寝るのが本当に遅くなってます…

そろそろリズムを戻してあげないと

10日から保育園が開始してしまうので…

しかも開始早々私も仕事なのでかなりの早起きです笑

大丈夫かな;;

二人が起きれる気は全くしないのですが…

ごねてもとりあえず起こして連れてくことしかできませんし;;

リズムを急にはきつそうなので

そろそろと…でも全く寝る気配がありません笑

なんでだよ!笑

 

では!

最後の家事を済ませて…

寝かしてきます笑