筋肉痛

こんばんは!

 

今日は家事が全部終わっております!!

もうこれは嬉しい…

この時間に全部終われたのは本当にうれしい…

ただ、昨日から2歳が抱っこ抱っこちゃんなのです;;

あの風船?のぬいぐるみのこと抱っこ抱っこちゃんって言いません?笑

あれにそっくり…

足にしがみつく、抱っこしろと両手を挙げる…;;

つまり抱っこのし過ぎで両腕が筋肉痛です;;

 

あ、全然関係ないのですが

”時間がやばい!!”

って飛び起きたのに

アラームより全然早いってこと…ありません?笑

今日それがおきまして…;;

滅茶苦茶眠いのですよ;;

目の前がものすごく霞むくらいには

眠いんですよ…笑

さらに5歳がおねしょをしたらしく

朝方に起きてきて走り回り(なぜ?笑)

電気をつけて着替えて再び寝るということがあったのですが…

見事に神経質の私と2歳は起きました笑

うちは2歳と私が眠りが浅く

5歳15歳旦那さんは一度寝ると起きない…

なので基本的に2歳と私は一緒にねます笑

今日も何かと起こされるかもしれませんが

頑張って二人で寝たいと思います笑

 

では!

あとはゆっくり出来るので

珈琲でも飲みながら子供たちの様子を眺めます笑