お誕生日

こんばんは!

 

今日は旦那さんのお誕生日でした!

朝から15歳は美容室に行ってて…

旦那さんは夜勤明けなので寝てました笑

2歳と5歳は静かにしなさいと言われながら

テレビを見て…

いつも通り喧嘩をして笑

私は家事を朝のうちに済ませてしまったので

あとはケーキを食べるのみです!

 

旦那さんとは沢山喧嘩もしてきましたが…

まだまだ穏やかな結婚生活を送りたいと願っています

子供たちは騒がしく元気いっぱいで;;

 

まだクリスマスとお正月という

ハードな日が待っていますが;;

しかも私のワンオペ確定;;

大丈夫かね…持つかな私の体力笑

 

2歳と5歳は昨日に引き続き

家での休暇なので体力が有り余っていて

何度注意しても暴れるのを辞めず;;

どう言っていいのかこっちも困ります;;

 

さて!

楽しみにしているケーキを食べさせて

大人しくさせてきます;;