団欒

こんばんは!

 

今日は本当に久々に心から楽しいと思える1日でした!

朝から少し起きられず

子供たちに朝ごはんと飲み物とお菓子を用意して

横になっていたのですが…

お昼過ぎからモーリーファンタジーに行ったのです!

1か月に一回交換できるので

コインをもらって2歳と5歳を遊ばせようと!!

今日はね!!

一緒に旦那さんも行ってくれて

携帯を一切見ずに子供たちと遊んでくれたのです!

もう泣きそうなほどに嬉しくて楽しくて

子供たちもパパと遊べたことで

すごく楽しそうに笑顔で過ごしてくれました!!

すごいね…本当に私は2人で子育てしたかったんだって

気づいたの…

だって、帰ってきてゲームしてても心が穏やかなの…

一緒にしてくれて声をかけてくれるだけでよかったんだね…

困ったことはメダルが途中増えすぎて大変だったこと!

知らない方に使いきれないからとメダルいただいて…

親切な方がいらっしゃるもんだなと驚きもありました!

子供が2人いるからって言われた笑

でも本当にありがとうございました!

おかげで喧嘩もなく楽しく過ごしました!

おもらしもあったけど…笑

大丈夫!楽しかったからOK!

 

15歳は行かないとのことだったので

家で明日の英語のテストに向けて勉強笑

ほとんど携帯で遊んでたみたいだけど笑

 

さて…

今日みたいな日がずっと続けばいいな…

そう願って!もう夢の中へ旅立った2歳と5歳を横目に…

私は残りの家事をします…;;