冷えてきた

こんばんは!

 

今日はなんだか寒いですね;;

それでもお昼は暖かかった気がします!

風は冷たくなってきたので

風邪をひきそうですね;;

 

保育園から帰ってきたちびっ子たちは

夕方からのドラえもんに間に合うように必死です笑

毎日の日課なので

お風呂に入ってからじゃないと

見られないこともわかっています笑

なので、手洗いうがいをしてからすぐに服を脱ぎ

お風呂準備です!

早々にお風呂を済ませて

ドラえもんを見ている間に私はご飯の準備…

と思ったら、15歳が準備を始めててくれました!

本当に感謝です!

 

ご飯を食べて、夜のおやつを食べて…

2歳がもっとと我儘言ってますが

聞きません笑

そのあと洗濯して

寝る準備!

 

その間、ちびっ子は各々で好きなことをしています

2歳はアンパンマンレジでお店屋さんごっこ

5歳はテレビでポケモンを見て

15歳は部屋にこもってます笑

36歳はゲーム…本当に毎日毎日よく飽きないな;;

 

そうそう!

今日、突然線香を立てる灰置き?が落ちてきて

床が灰まみれになりました;;

本当に突然で、誰も触ってないし誰も動かしてない

なんだったら近くにいなかったのに…

怖い;;

すぐに片付けて、線香を点てました;;

 

では!そろそろちびっ子たちを寝かせます!

今日も皆さんお疲れさまでした!