またもや

こんばんは!

 

今日は少し暖かかったのですが…

最近寒くなりつつあるので

鍋にしました!

この季節のお鍋大好きなので

いっぱい食べて幸せです笑

 

今日、自転車で15分ほどの距離にあるスーパーへ

ちびっ子二人連れてお米を買いに…

10キロ買うので

滅茶苦茶大変;;

ふらふらしながら帰ってきました笑

そして2時間後…

5歳が高熱…

え?なんで?;;

つい1時間前までは36℃台で

39℃台まで上がるっていったい何事;;

 

腹痛と関節痛…

え…?

一か月前にコロナにかかったばかりの子

またコロナとかある?

明日朝一に病院に連絡入れて

予約取らなきゃ;;

仕事は連絡済…

文句は言われたけど何とか休めました;;

もう本当に在宅じゃないとやってけないな;;

 

では看病と寝かしつけしてきます;;

寝ずの晩になるか…

こういう時ワンオペきついなと感じる今日この頃です;;