なんとか

こんばんは!

 

今朝、5歳を病院へ連れて行ってきました!

コロナでは無かったので一安心ですが…

感染性胃腸炎と診断されました;;

感染性胃腸炎とは何なのか;;;

念のため明日も保育園はお休みの予定です…

 

今のところ熱はそこまで高くありませんが

夜中に39.9℃まで上がったことと

朝に食欲がなく食べたくないと言ったこと

晩御飯もそこまでいらないと言ったことを考慮すると

やはり明日は休養した方がよさそう;;

 

ちょっとだけ回復したら

もう本当に病人なの?ってくらいに

走り回るし暴れまわる…

いうことも聞かない…

 

36歳は本当に子育て向かない;;

言い方の問題だけど

それじゃあ子供いうこと聞かないのだよ…

この子達を見て接してその子にあった言い方じゃないと…

普段見ようとしないからだね;;

 

ではそろそろ助け船を出してきます;;