予測不可能

こんばんは!

 

今日はとても遅い更新になってしまいました;;

バタバタしてて

こんな時間;;

まだ家事残ってる状態…

ワンオペ育児&家事きついです;;

 

今日の2歳は

本当に面白い年ごろですよね笑

寝ない子ピエロ巡回するよ!

と寝かせようとすると

”めっちゃ怖いねんで!嫌いねん!”

と冷静に言われてしまい…

”あ、うん…そうだね…”

と親が困ってしまいました笑

 

5歳は今日とても頑張ってくれました!

”お手伝いする!”

と洗濯物を片付けてくれたり

散らかした妹のおもちゃを片付けてくれたり

とてもお手伝いを頑張ってくれたので

ご褒美に少しだけおやつを多めに上げました笑

 

15歳は明日のテスト最終日に向けて

勉強していたのですが…

途中机の上で爆睡してたの

私は知ってるからね?笑

疲れたんでしょうね…

今日も早起きしてたのも知ってるので;;

明日のテストも頑張って!

 

36歳は…

本当にゲーム、ゲーム…

携帯没収してやろうかと時折思いますが

仕事も頑張っているので

今のところは私が我慢です…

私も仕事してるからなーーー!!笑

 

では!

まだまだ寝ていない子たちを

どうにかこうにか寝かせてきます…;;

おやすみなさい💤