眠いです;;

こんばんは!

 

また遅くなりました;;

ここ最近本当に時間がない…

今日は一週間の買い物にいきました!

 

2歳は今日はお買い物についてこられて

とても機嫌がいいです!

よく歩き、よく食べたので

よく寝ると期待してるのですが…

全然寝る気配がありません笑

明日はお勉強をしようねと約束しているので

早く寝てほしいところです笑

 

5歳は同じく一緒に買い物行ったですが…

途中のトイレで走って行ってこけたらしく

腰を強打した様子で大泣きして

少しの間テンションが下がっていました笑

いつもだとこの時間寝る準備をしているのですが

今日は全然その気配がないです笑

 

15歳は今日はテストの最終日で

お友達とカラオケに行っていました!

今カラオケって500円で行けるんですね!

衝撃でした笑

とても楽しかったようで

帰ってきてからも歌ってました笑

 

今日は家事も全部終わらせたので

そろそろ寝ようかと思います…

めちゃくちゃ眠たい笑

おやすみなさい💤