今日の記憶…

こんばんは!

 

今日は…

何をしていたのかほとんど記憶がありません笑

お昼を食べて、一週間の買い物行って

お風呂入れて、ご飯作って洗濯して…

うんでもいつの間に夜になったの?笑

気づいたら夜でした笑

 

2歳は今日、新しいパジャマを着てご機嫌です!

おさがりなのですが…

自分の大好きなキャラクターのものだとテンション上がりますよね!

その気持ちは大人になっても変わらないものだから

大切にしてほしい感情ですね!

 

5歳は今日も変わらず甘えたデイ

ぎゅーってして!と詰め寄ってきます笑

寂しいというのでしょうか…

さすがにずっと構うことはできませんが

なるべく相手にしたいと思っています;;

我儘は全然聞きませんけどね笑

 

そして買い物帰りにワンちゃんが迷子になっていました;;

めちゃくちゃ笑顔で走り去っていったワンちゃん…

気になって引き返して探していたのですが見つからず…

誰か保護してくださっていればいいのですが;;

首輪がついていたし、元気そうだったので脱走したのか迷子なのか…

帰ってきてもモヤモヤしている私です;;

何事もなく飼い主さんのところに戻れますように…