参観日

こんばんは!

 

今日は娘の参観日でした!

結論から言うと…

めちゃくちゃかわいかったです!

かけっこをしてから

かわいく踊る娘を見ていたら…

まさかの親子参加の種目笑

娘と一緒にアンパンマンを踊りました笑

先生からほめられましたよ!

…私が笑

なんでやねん!!笑

 

5歳も一緒に行ったのですが

途中で飽きちゃったのか

お友達を見つけて遊んでいました笑

やっぱり一緒に行くとそうなりますよね;;

 

今日は晴天でとても心地よい気候だったので

お外での参観でしたが気分よく見ることが出来ました!

やっぱり気候とか天気って大事ですよね!

そのあと少しだけお買い物をしてから

帰ってきてのお昼寝…

中々寝てくれない娘にどうしたものかと思いましたが

何とか寝かしつけに成功…

ちゃんと寝てくれました!

…私が笑

またかい!笑

そうなんです…娘がお昼寝している間にしようと思っていたこと

全部すっとばして寝てました笑

 

さて…

お昼に出来なかったことやってから寝ようと思います;;

やっぱりやっとけばよかったと思っても後の祭りなので笑