嵐の後の嵐

こんにちは!

 

昨日の運動会が尾を引くように

私の体はいたるところが痛い笑

 

そして2歳のお鼻の調子がものすごく悪い;;

あと、眠い笑

 

昨日すごく頑張ってたから

今日は疲れておとなしいかな?

なんて昨日の夜までは思ってたんですけど…

子供の体力って本当に底知れないですね;;

 

今日もすっかり元気に朝から喧嘩しております;;

なんでそんなに元気なの笑

私は体力の限界を感じているのに笑

 

ところで今日は日曜日!

明日からまた仕事です…

なんか休んだ気がしない笑

どうなんだよー;;

 

どうしてこうも日曜日って早く過ぎ去っていくのか…

休みの日って体感6時間くらい早く終わる気がするんですよね笑

ちなみに2歳はお昼寝をしてくれません;;

本人に聞いたら

”いっぱいねんねした!”

と言われました笑

 

頑張ってお昼寝させようと思います…

私も寝たい笑

代わりにお昼寝してあげようか?って言いたい笑

では!寝落ちしなければ夜にしようと思ってる家事を

早めに終わらせたいと思います!