忘れることってあるよね;;

こんばんは!

 

今日は一週間の食材を買いに行きました!

一週間の献立を決めて買いに行くのですが…

ついでに昨日買い忘れた除草シートの杭を買いに行こう!

とのことで100均にも寄りました!

買い物あるあるなのですが…

買い物先につくまで覚えていた買わなきゃならないものって

買い物先についたとたん忘れるってことないですか?笑

私よくやるんですよ…

メモをしてもメモを忘れるってこともあるし笑

思い出すのも大変;;;

家について忘れてたことも思い出すって感じで笑

皆のあるある知りたいな…

 

さて!

今日の2歳と5歳なのですが…

今日はあまり喧嘩もなく過ごしていたのですが

朝は激しくうるさく…

夜も激しくうるさいというカオスな状況でした笑

明日は保育園でオープンスクールがあるらしく…

(行ったことはないですが;;)

なぜか張り切っている5歳;;

やることなんていつもと変わらないだろうに;;

そして今週は5歳も大忙しです!

スイミングがあったり遠足があったりで…

スイミングは保育園の習い事なので私は行かないやつです!

遠足はお弁当とおやつがいることを忘れていたので

前日に買いに行きます;;

2歳はのほほんと過ごす一週間です!

本人はあまり気にしてないみたいですが笑

のんびりとした性格の2歳です笑

 

では!

今日は家事も一通り終わったので

時間までゆっくりティータイムします!笑