今から

おはようございます!

 

今日は今から出勤です;;

今日も例の方とご一緒なので

気が休まりません;;

なんか言われるのかな;;

 

今日の2歳は朝からとても機嫌よく

起きるときもほとんど愚図ることがなかった!

いつもは何しても泣いていたのに…

とても目覚めすっきりでした!

保育園に行って疲れてたから

早めに寝てくれたのもあったのかな?

 

5歳は相変わらず朝から不機嫌;;

イヤイヤ期の2歳よりイヤイヤです笑

これは嫌だ、あれがいい…

話が出来るようになった分

さらにひどいかもしれない笑

 

15歳は今日からテストです!

頑張ってきたから少しは報われるといいな…

そして今日

テストが終わったら打ち上げがあると急に言われました笑

なんでも突然いうのはやめてほしい;;

で聞くと打ち上げは明後日のテスト最終日だそう…

なるほど…ならOKだ!笑

友達付き合いもあるしね!大切!

 

さて!今日も何とか気合を入れて頑張ります!

今日もお仕事の方…一緒に頑張りましょうね!