グータラ

こんにちは!

 

今日は三連休最終日…

明日からまた仕事;;

しかも今日、36歳児が私の職場のオーナーを

正論で言い負かしてきてしまったので

私の明日からの仕事が不安です笑

まぁ…いつも通り社員さんには無視と

理不尽のオンパレードなのはわかってるんですけど;;

本当に仕事さえできれば人間関係破綻している人でも

社員になれるんだなと痛感;;

癒しにワンちゃんたちに活躍してもらいます;;

 

今日の2歳児ですが

昔の携帯を復活させて試しにユーチューブ見せてみたのですが

秒で飽きておままごとしてました笑

さすがにあまり見せてないとつまらないようですね笑

 

5歳児は逆に2歳が見ていたユーチューブを強奪

そしてずっと見てたので取り上げました;;

貴方がおもちゃに電池入れろって言ったから

2歳児に貸してたのに

貴方が強奪してどうすんだ;;

 

15歳児はいよいよ始まる中間テストにむけて

ずっと勉強を…

と言いたいところですが

息抜きの方が長いですね笑

 

では!

おやつをよこせとやかましい2歳児に

おやつを与えてきます笑