終わった!

こんばんは!

 

今日のお仕事がようやく終わった…

ものすごく気を張ったので

めちゃくちゃ疲れた;;

 

今日の晩御飯は

コロッケとうどん!

フライパンでのコロッケ

めんどくさいですね笑

 

今日の2歳は

怖いくらいにおとなしい…

嵐の前の静けさなのか;;

何かやらかしそうで;;

 

5歳は相変わらず

せわしないです;;

早くご飯が食べたいのか

待ちきれない様子だったのに

ドラえもん始まってから

テレビから動かない…;;

 

15歳は勉強のために図書館へ行って

帰りが遅くなると連絡ありました!

もう帰ってきちゃったけど笑

頑張ってますね!

 

さて、今日のコロッケ少し焦げたけど…

多分許してもらえるはず!!