早くない?

こんばんは!

 

5歳がかかっていた感染性胃腸炎

なんと5歳完全復活しました笑

早すぎない?

脅威の復活力なんですけど笑

お医者様によると

この感染性胃腸炎

熱もなく、下痢や嘔吐もなければ

全然OKなのだとか…

 

なので午後に少しだけ

近所を散歩させました

家にこもりきりで2歳も5歳も

ストレスマックスだったもので

喧嘩喧嘩と…

泣きわめいていたので

これ以上はかわいそうかなと思ったのです;;

 

散歩で二人とも元気いっぱい笑

病み上がりだから無理はさせたくないと

近所だけと約束して出発

結構近くに公園発見してテンション上がった二人を

必死になだめ帰宅笑

帰宅後すぐにお風呂に入れてご飯を用意…

かなりの体力勝負だったので今日は疲れて寝てくれるかな?

と思ったのにまだ暴れてます笑

どんだけ体力あるの;;

明日から保育園復帰するので

出来るだけ早めに寝かしつけます;;

 

今日は36歳はご実家の事情で一人遠出

今はホテルだそうです;;

明日の夜まで帰ってこないので

いつも通りワンオペ頑張ります笑

明日…私は甲状腺のエコーの日…

結果が怖くて一人じゃいやだと言ってたのにいないとか…

とにかく頑張ります;;

 

では!

おやすみなさい💤