冬服

こんにちは!

 

今日保育園で使う体操服を購入したのですが…

結構値が張るお品で

家計に響いております;;

 

今日の2歳は

初めての自分専用長袖体操服!

そこに嬉しさを感じているのか

ものすごい勢いでこれを着るのだと

主張してました笑

そこまでせんでも

誰も取りません笑

 

5歳はだんだん寒くなりつつあるためか

半袖を着ることがない…

と思わせておいて気まぐれに半袖を出してきます笑

そのくせ半袖を着ると寒いと言っております…

じゃあ長袖着ようよ笑

お外で遊ぶこともあるので

まだ半袖でいいと母は思っているよ笑

 

15歳は帰ってきて遊びに行ってきますと

出かけていきました笑

明後日テストじゃなかったっけ?笑

気まぐれな子供たちで

本当に振り回されています;;

 

私はお仕事が終わったので掃除をしていました!

この午後の時間って眠くなりません?

丁度いい気温で…笑

まだまだやらなきゃいけないこともあるし

子供たちのお風呂や洗濯、夕飯の準備もあるので

ゆっくり出来る時間はほぼないですが

ゆっくり頑張ってきます笑