疲れ目

こんばんは!

 

今日はなんだか目が疲れている日です;;

一日目の奥がずっと重たいような…

だからといって育児がお休みになるわけでもなく…

騒がしい一日でした笑

家事はそこそこサボっていたのですけどね笑

色々明日に回しました笑

明日は15歳が美容室に行く日なのですが…

私よりも美容室の回数が多い思春期さんです笑

 

2歳は絶好調のイヤイヤ;;

お茶頂戴というのに入れると嫌!

ご飯も食べたくない、お昼寝も嫌;;

なにもかも気に入らない2歳…

どうにかあの手この手で気持ちを乗せて

がんばっていますが…

結構疲れますね笑

 

5歳はもう…騒がしい!

何を言っても騒がしい!笑

そして自分勝手なので周りのことなど見ていない;;

何度も注意するのですが

それでも全く響かない…

5年かけても響かないのだから

もう少し言い方変えなきゃと

試行錯誤中です;;

いい方法がないものか…

出来れば癇癪を直したい笑

 

では!

今日は家事を程々にして

明日に向けて一生懸命に休みたいと思います!