まだ歌える

こんばんは!

 

今家では毎日18時からドラえもん

19時からクレヨンしんちゃん

20時からポケモンというサイクルで見ている子供たちなのですが

キッズステーションで見ているため

懐かしいポケモンシリーズが放映してるんですよね!

それこそポケモン全盛期だったころ…

私がよく見ていたころのポケモンが!

オープニングが流れてもエンディングが流れても…

私まだ歌える!!

自分でもびっくりです;;

まだ覚えてた…

金曜日だけクレヨンしんちゃんの代わりに

あたしンちが放映されているんですよね!

でも歌える…

昔好きだったアニメの曲って覚えているものなのですね;;

 

今日は2歳と5歳がアレルギー科受診の日でした!

完治が難しいと言われているアトピー性皮膚炎

どうにかマシにしてあげたいと

毎月通院しているのですが

喘息もアトピーも少し治まってぶり返すの繰り返し;;

痒いのは大人でも我慢するのは難しいですからね;;

 

では!

少し残っている家事をしてきます;;

もう滅茶苦茶眠いので途中寝ないようにします笑