謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました!

今年もよろしくお願いします!

 

こんばんは!

お久しぶりです;;

お正月開けて早々とてもしんどいことが起こりまして;;

私としては本当に勘弁願いたいことなのですが

それでも努力しなきゃなと感じている次第です;;

 

まぁ、何があったというのはちょこっと計略させていただきますね;;

なんせ私まだ気持ちの立て直しができておりません笑

精神的に不安定になっておりまして

どうにもこうにも治るまでに時間がかかりそうなのです…

なので内容は省かせていただきますが

夫婦喧嘩をした…というか話し合いをしたという感じです!

あ!離婚話ではないですよ?

離婚はしませんしする気は全くございません。

私にはという感じですがね笑

別れ話をされたわけでもないです;;

ですがそうですね…一般的に別れ話に発展するようなことを

話し合いしたという感じです;;

勘のいいひとだとこれでわかってしまいそうなのでここまでにします;;

 

はい!年始早々こんな暗いことを話したいわけではないので

話題を変えましょう!

2歳と5歳の話をしましょう!

 

このお二人なのですが…

実はいまだに年末年始ということが何なのかわかっていないのです笑

なのでお正月にあけましておめでとうございます

という言葉がなんで言わなくてはいけないのか

どうしてその言葉なのかと不思議がっておりました笑

なんとまぁ…このままだととても良くないので

説明をしたのですがそれでもわからず笑

最終的にお正月とは

あけましておめでとうございます

をいう日だと認識になりました笑

もういいよ…今はそれでいいよ笑

 

そして家族みんなで初詣!!

とても楽しかったのですよ!おみくじも引けたし!

しかし…人は多い笑

人ごみに2歳を連れて行くのはとても疲れました笑

でもカステラ買ったり焼きそば買ったり!

とても有意義な一日を過ごしました笑

 

2日に挙げると言っておいて

あげなかったのは本当にすみません;

話し合いをしたのが2日の夜中…

そして夕方に洗車に一緒に行って夜…なぞにタイヤの空気抜ける笑

なんでだよ!!笑

入れたばっかの空気抜けるってなによ笑

パンクかと思ったけど…そうでもなさそうだしな…;;

 

とりあえず、ごみの日なので

ごみを捨ててから寝かしつけします;;

本当に年明けから疲れた…;;