おはようございます!

おはようございます。

 

今日は珍しく朝から投稿してみました!

まぁ何と言いますか…

 

実は、思い悩んでいるといいますか;

子供が風邪をひいたとき、会社の上司に

 

”子供は薬を飲ませておけば何とでもなるやろ!”

 

と言われたことがきっかけで

この会社無理だと見切りをつけたのですが

私、夢がありまして;

在宅で出来るお仕事にいつか変えて

 

子供たちが無理なく過ごせる環境を作ってあげたい!

 

を目標にしているんです。

そこで何をしようか迷ったのですが

とりあえずなんにしても使うことになるであろう

 

”プログラミングスキル”

 

を身に着けようと思ったのですね?

ところが独学なこともあり

本当に少しずつでしかできない!

まだHTMLとCCSしかわからない!

これじゃお仕事難しい!

しかも実践したことないから本当にできるのかもわからない!

 

ここがクリア出来たら

Photoshopだったりillustratorだったりに手を付けたいのに;

どうしたらいいのか…

 

とりあえずスキルを身に着けるには実践が一番早い!

と言われても、お仕事自体実践したことがある人のみの募集だけ…

どなたか未経験者でもOKって人に

本当気持ち程度の報酬でも実績だけでもいいのでやらせてくれる人

いないかな…;

あと、これしといたほうがいいよ!ってアドバイスがあれば是非;