こんなに元気だけど…

こんばんは!

 

タイトルは次男のことなんです;

お熱もなく、走り回ったり叫んだりと

すこぶる元気なのですが;

どうも今日一日咳が止まらない;;

 

喘息かな…

季節の変わり目で私自身も喘鳴出てたりするから

喘息のような気もするのですが

明日のお仕事もしかしたら行けないかも;

 

先に会社には連絡して

明日もしお熱が出たら行けないかもしれませんと

相談しました;;

 

なかなか子供の体調は難しいです;

暴れずじっとしていてと言っても

五歳の次男がじっとしてくれるわけもなく;;

 

私はとりあえず見張りをしながら

お勉強しなきゃです!

 

早く在宅できるくらいのスキル身に着けなきゃ!

頑張るぞ!