お察しの通り

おはようございます。

 

昨日、長男の高熱により

家族全員検査に行ってまいりました。

 

結果

長男が陽性…;;

 

長男は一人部屋だったため

一応の隔離をしてますが

それでも半分くらい手遅れなような気もします;

 

前日の高熱の日

家族みんなで食卓囲んでますし

家の中でマスクなんてしてなかったし

高熱の妹の心配で

リビングでいたし笑

 

本人は最後の体育祭に出ることができないと

すごく落ち込んでいましたが

今は友達と話して開き直ったようです笑

 

この後陰性組は

三日間の様子見

そして再度検査をしなくてはいけない;;

 

どうなることやら…

 

ちびっ子たちは

今喘息を起こしているから

この子達に移ったら悪化してしまう恐れが…;;

何とかこの子達にだけでも移らないようにしないと;;

 

さて、元気に遊ぶこの子達に…

散らかしすぎだと注意してきます笑