あと一日!

こんにちは!

 

今日の様子です

 

長男...

ようやく明日復帰してきます!

今のところとても元気で食欲もある様子!

良かった;;

 

次男、朝から部屋で戦っている様子;;

目に見えないものであっても

虫であっても嫌なので聞きたくなかったですが;;

聞いたらどうやら後者でした;;

まだよかった…のか?笑

 

娘は相変わらずの食欲と元気です!

と言ってもやっぱり一人はつまらないのか

とてもおとなしいです;;

 

旦那さんは花粉症やらアレルギーやらで

鼻は出てますが;;

あと朝方までずーーーーーっと動画を見ているので

だるそうですが;;

自業自得です笑

 

私は季節の変わり目で

少し気管が狭い気がしますが元気です!

 

次男の復帰まであと4日?3日?28日には出てこられるので

それまで娘が退屈しないように気を付けます笑