今日の晩御飯

こんばんは!

 

今日は一日ゆっくり…

はできなかったですが笑

 

昨日の夜、お腹が痛いと

何度も起きてはトイレに行き

グズグズしていた次男のおかげで

私と旦那は完全な寝不足笑

 

肝心の次男は今日

37.3℃まで下がり

隔離している部屋から話しかけてくる声が絶えません笑

暇なんでしょうね;;

 

長男も暇を持て余している様子;;

娘は今日も元気!

このまま被害が出なければいいのですが;;

 

そう!そして今日のタイトル!

今日はハヤシライスを作ったんですよ!

ぐつぐつ煮込みながら娘の様子を見て;

ぐつぐつ煮ながら次男の様子を見て;

そしたらあら不思議!!

入れたジャガイモの半分くらいが消えました笑

ドロっとしたハヤシライスの出来上がり!笑

 

いつもサラサラしてるから

今日のは食べ応えあったのでしょう…

みんな少しの量でお腹いっぱい笑

次から気をつけよ;;

 

あともう少し!

明日の家事の準備をして寝ます;;

次男がこの先2~6週間の様子見をしなければ;;

なんか合併症が怖いって聞いたので;;

何事もありませんように;;