懐メロ

こんばんは!

 

今日の気分は懐メロ!

ということで…

色んな懐かしい曲を聞いていたのですが;;

結局懐かしいアニメの曲にたどり着いてしまいました笑

私が昔見ていたアニメで曲が好きだったっていうので

家庭教師ヒットマンリボーン(10年後綱とすべての雲雀さん、ベルフェゴール推し)

ガンダムシリーズ(一番好きなのは08小隊!シローとアイナのいちゃらぶストーリー笑)

マクロスFシェリル様&アルト推し)

涼宮ハルヒの憂鬱

化物語

黒執事

スラムダンク

などなど…挙げればきりがないのですが

実は私、かなりのアニメ・漫画好き笑

その影響か、2歳も5歳も絵本大好き笑

親の影響って少し怖いところもありますが…

2歳も5歳もすでに推しがいます…あるよね!?

小さい子でも推しってあるよね!?;;

 

2歳の推しは

キュウレンジャーのスティンガー

仮面ライダー電王のももたろす

アンパンマンばいきんまん

サンリオのポムポムプリンとキティちゃん

なのだけど…

スティンガーに関しては中の人推し笑(私と2歳ともども)

シンガーソングライターの岸洋祐さんが大好きで

0歳のころから曲を聞いて泣き止むくらいには好き笑

 

5歳の推しは

仮面ライダー全般

アンパンマンばいきんまん

鬼滅の刃の我妻善逸

将来は善逸になりたいとのことだったけど…

ヘタレなところも泣き虫なところもすぐ諦めそうになるところも

既にそっくりだよ笑

似てないのは戦うすべを知らないことと

器の大きさくらいじゃない?笑

どうも優しさやモラルにかける部分があるのよね…5歳;;

 

さて!

今日は珍しく家事のすべてを終わらせた後だから!

ゆっくり休みます!(明日からまた仕事だし;;)

 

良かったらぽちっとしてね↓