ヘルパンギーナ

こんにちは!

 

娘の容態のお話です。

昨日、夜に40.0℃まで熱が上がり

少しずつ元気を失っていったのですが

ご飯だけは食べたいと希望だったので

解熱剤を使って食べていいよと言ったら

とても嬉しそうに天使の微笑みをいただきました笑

 

その後、寝付くまではいつもの元気がなく

息も苦しそうだったので

細切れの睡眠をしながら朝…

 

お熱は37.3℃!

いつもの平熱に近い!

 

油断はまだできない状況ですが

何とか回復に向かっているといってもいい感じです!

 

少し変な咳が残りましたが…

喉を見ると、口内炎のような水泡が;

ヘルパンギーナだなと確信笑

手や足に発疹は結局出ませんでした!

 

次男は気管支喘息気味と診断。

熱も上がることなく

迎えました!

 

よかった…

私の方は眠れない夜に少しだけお勉強…

でも娘が気になりあまり進まず;

精進しなきゃですね;

 

今日は家事も一通り終えたので

次男のお勉強を見ながら

娘の色合わせにお付き合いしようかなと思います笑