耳鼻科

こんばんは!

 

今日は少し前から調子の悪い2歳と5歳

そして調子の悪くなった私で耳鼻科に行ってきました!

5歳は鼻を吸われる機械が苦手なのですが…

ものすごくのけ反り私の力では抑えることができませんでした;;

看護師さん3人と私で抑えたのに泣いて逃げようとする;;

アレルギーなので耳鼻科に行かないとすぐにいびきをかいて

泣いて寝苦しそうにするのに;;

2歳はとてもお利口でした!

泣かず動かずどうしてこんなにも違うのか…笑

2歳と5歳で根性の差なのか…笑

大胆な2歳とヘタレの5歳…

来年の小学校も心配です;;

大丈夫かな…;;

 

保育園はとても楽しかったようですが

2歳も5歳も明日は休みたいと言われました;;

一週間疲れたのかな?

明日は休ませてあげようかなと少し考えてます;;

風邪気味の様子なので

3連休させた方がよさそうだなと…

あ!!ダメだ!!2歳保育園の制服採寸の日でした;;

明日は行かなきゃなので…

来週どこかで休ませてあげることにします;;

 

では!

家事とご飯をしてきます;;