心と体の不調

こんばんは!

 

今日はなんだか不調の日です;;

人って面白いですよね!

こう…なんだか気が乗らないなんてこともあれば

絶好調で動ける日もあります;;

ただ…

今日は本当に心が絶不調です;;

全てが前向きにとらえられない日

そんな日はゆっくり自分の思うままに過ごそうと思います

たまにはアクセルを緩めてブレーキ踏んだって良いんだと

私自身にもご褒美をあげることで

きっと前に進めるんだと思っています

 

それはそうと!

私資格取ろうと思ってるんですが

在宅に強い資格にするか…

普通に正社員として強い資格にするか…

今後も考えてどちらのほうがいいのか

すごく悩んでいます;;

この資格がおすすめ!っていうのあったら

ぜひ教えていただきたいです!

資格って多種多様で面白いと思う反面

費用が莫大にかかったり

詐欺があったりで本当に難しいと思うのです;;

そうなるとハローワークなどでの資格支援を受けたほうがいいのかもと

そんなことも思ったりします;;

本当に課題は山積みです;;

子供たちと暮らしていくのに必要な金額を計算しても

すごくお金がかかる…

きっとお熱とかで休まなきゃいけない時もある…

そうなると在宅のほうが給料に響きにくいのか…

でも正社員じゃなきゃ福利厚生を受けにくい…

そんなことも考えてしまいます;;

ダメですね!ネガティブダメ!いいようにたくさん考えないと!

 

今日の2歳と5歳は

なぜか家をくるくる走り回り追いかけっこしています;;

食べちゃうぞーって…

あれ?私がいつも遊んでいるのとおんなじだな笑

きっと楽しいんだね!よかった笑

しかし…うるさい笑

 

では!

今日はこの辺で!