週末の謎テンション

こんばんは!

 

週末ってなんだか少しテンションが上がりますよね!

夜に雨が降っているという

テンション落ちそうな感じなのですが…

なぜか私も子供たちもテンション高め笑

それだけ休みが待ち遠しかったのかもしれませんね笑

 

この週末で在宅のお話をたくさん聞くことができそうです!

嬉しいことですね…

そしてありがたいことです!

捨てる神あれば拾う神ありということなのでしょうか?

今のところなんの進展もなく

このまま子供たちと暮らしていくには

少し先行き不安な部分もあるので

平日のお休みの日にハロワに行かなくちゃです!

この子たちを守れるのは私しかいませんから;;

 

2歳と5歳は今日も楽しそうに遊んでいます…

喧嘩は絶えませんが

5歳がどうも言い方がきついというか…

なぜかすごく命令的というか…;;

泣きそうに訴えて叫ぶのです;;

なんでだろう…

私普段そんな感じなのかな?

気を付けていてもそうなっている時があるのかもと

少し自分を見直そうと思います;;

2歳は基本的に気が強いので

叫びながら拒否笑

すごく阿鼻叫喚の我が家です笑

でもきっと上手くいくそう信じて前に進みます!

私は私を信じて…

子供たちを信じて一歩一歩進んでいきたいと思います!

 

では…

本当に寝ないなこの子たちは笑