瞼が重い

こんばんは!

 

今日は三者面談…

進路懇談とも言いますね笑

本人の希望している公立高校にはあと50点ほど足りないと

現実をたたきつけられていました;;

前々から危ないと言っていたのですが

親がいうより先生に言われた方が本人も思うことがあったのでしょう

帰りは少し重い足取りになっていました;;

滑り止めの高校すらもかなりおとさなければという状態…

出来ることなら本人が希望しているところに行ってほしい

という親心はあるのですが

学力は本人の努力次第となってしまいますからね;;

あとは本人のやる気にかけるしかない感じです;;

 

2歳と5歳は定期健診であるアレルギー科へ

いつも通りのお薬にプラス少し鼻と喘息気味なので

風邪薬を追加されました;;

2歳と5歳はこちらでの体調管理…としたいところなのですが

全然いうこと聞いてくれず自由なもので笑

帰り道は自転車の前後でうるさかったです笑

最近は暗くなるのが早くなったこともあって

私は前が見えにくく大分怖かったです;;

自転車って怖いのですよ;;

しかも若干坂道になっているとこがまた余計に…笑

 

さて…

昨日は少し寝不足だったので

今日は出来る限り早く寝ます!

…出来る限り!!笑