こんばんは!

 

今日は午前中のお仕事だったので

お昼から15歳に頼まれていた英単語の教材を探しに行きました!

今ってすごい沢山の種類があるのですね;;

正直なにがいいのか迷いましたが…

一番15歳に向いていそうな切り離して使うやつにしました!

本人がこれで覚えることが出来たら万々歳です!

 

2歳と5歳は明日フッ素があるようです;;

歯ブラシを持って行ったので

自分のものがちゃんとわかっていればいいのですが;;

5歳は明日スイミングの日です;;

この間買ったばかりのゴーグルを初めて使えるので

とても楽しみにしていたスイミング!

階級も上がったばかりなので

少し難しいことをするようです;;

ちゃんとできるのか本人ですらわからないようです;;

 

私は明日も午前中のお仕事です;;

ただ、明日もバタバタした1日になりそうです…

家で出来る仕事も探さなきゃなので;;

週末は忙しくなりそうです;;

では!

まだまだ家事を済ませてきます;;